サポートポリシー

『エナジーモニター』無料標準サポートのご提供内容について

サポートご利用にあたって

サポートにご質問をいただきました際には、お客さまを特定するためにお客様情報をお伺いいたしております。ご案内を差し上げるためにもご協力くださいますようお願い申し上げます。

また、サポート窓口にてご対応させていただくお客さまは、弊社がご提供しているエナジーモニターサービスを弊社と直接ご契約にてご利用いただいているお客さまに限らせていただきます。

無償サポートの範囲

無償サポートの範囲につきましては以下の項目に記載した内容をご対応させていただきます。

テクニカルサポート

  • エナジーモニターサービスの操作ツールの操作方法及び助言
  • エナジーモニターサービスのトラブル・不具合に対する対応
  • エナジーモニターサービスのメンテナンスに対する対応

お手続き手順サポート

  • お支払いなどのお手続き
  • 住所・連絡先変更などの各種情報変更手続き

無償サポートについて

サポートのご提供形態

弊社が提供する無償サポートは、電子メール、お電話による通信手段にてご提供させていただきます。有償・無償を問わず、オンサイトによるサポートのご提供はお受けしておりませんのでご了承ください。

ご対応時間について

お電話・メールでのお問い合わせ 平日 10:00~18:00 (土日祝日・弊社特別休業日を除く) 弊社で定めるところの休日と法令停電によるサポート休止を除きます。

お問い合わせ窓口

電話番号:03-6415-7205
e メールアドレス:ene-support@gmocloud.com

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